chil's room

お隣の国に10年近くお熱です。

오랜만이야

こんにちは

 

 

突然はてなブログの存在を思い出しまして、

 

再度アプリをダウンロードしたところ

 

 

 

 

なんと、3年前の記事が1つ!のみ!

 

 

 

 

 

三日坊主ですらない

 

 

 

 

その唯一の私のブログ記事は、釜山のアピーチカフェに行ったときのものなんですが、

https://say-cheese.hateblo.jp/entry/20180913/1536837246

 

 

 

3年前は韓国旅行に好きなときに好きなだけ

 

行けてたんだなあと思うと・・・涙

 

 

悲しくて恋しくてもどかしい

 

 

 

たまに、カメラロールを開いて추억여행(思い出旅行)をするんですが、

 

 

あんなことやこんなこと、

 

 

嬉しい出来事から予想外のハプニングまで

 

 

すべてが幸せな日々だったなって痛感します

 

 

 

 

一刻も早く、状況が良くなることを願うばかりです

 

切実に

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

当初は旅行の思い出をメインにブログを書こうと思っていたんですが、

 

 

 

また、旅行に行けるようになるまでは

 

 

 

私の "推し" について書いていこうと思っておりますがいかがでしょうか?👂🏻🎤゛

 

 

いぇーーい!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

次の記事からは

 

 

私の推しについて

 

 

 

いろいろと書いていこうと思います(せめて三日坊主は越えたい)

 

 

 

お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

じゃ!

次行ってみよー!